STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

SHOGO ZAMA / 座間翔吾

2024.09.04

YUTO

2024.09.04

『ロード・オブ・ドッグタウン』

2024.09.05

SKATESHOP COMMUNICATION

2024.09.06

EVISEN - FALL / WINTER 2024

2024.09.05

プースエ

2024.09.02

タンポポ

2024.09.03

STATIC VI

2024.09.02
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
ADIDAS SKATEBOARDING /// TYSHAWN II

実は去年の秋に開催した5NUTSのローカル達の旅の記録が放置されていた…
──去年の秋に開催した5NUTSのローカル達の旅の記録が放置されていた件について、てへぺろ(・ω<)。

2024.07.24

実は去年の秋に開催した5NUTSのローカル達の旅の記録が放置されていた件について、てへぺろ(・ω<)。


5ivenuts skateboard shop
オトナの修学旅行。-館林編-
去年、5NUTSのローカル達より情熱が溢れ出す勇敢な戦士達による「スケートボードの旅」のドキュメンタリー。この恒例企画の「オトナの修学旅行」を乗り越えるために、熱い戦士達はスケートボードと大量の酒を片手に車に乗り込んだ。そして定番の運転手めるしゃんを横目に一同はおかまいなしに酒を浴びるように飲みながらスケートパークへと、そして今回の目的地である当店の同士である館林市の熱いスケートショップEYENG(現在は閉店)へと向かったのであった...。これは一泊二日で熱い戦士達が滑り倒した(飲み倒した?)記録である...。

つー訳で今更ですが公開させて頂きやがります。

仮にも、めちゃくちゃ暇でやることない方が奇跡的にいれば、試しに見てみて罵倒しやがれっ、...です。

5NUTS skateboard shop.
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-3-101
TEL:045-913-2085

WWW.fivenuts.com
WEB Shopping Cart
Instagram: @5nuts_skateshop
Twitter: @5nuts_skatesho

  • ゑ | Evisen Skateboards
  • PUMA