STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

おらが町にも…

2024.10.11

405

2024.10.14

NEW BALANCE NUMERIC - 480 CHOCOLATE SKATEBOARDS

2024.10.11

NUMERIC × CHOCOLATE

2024.10.11

RUBEN ALEXANDER SOON / ルーベン・アレキサンダー・スーン

2024.10.16

宇田川町スポーツ BLUE / ORANGE

2024.10.15

SPITFIRE IN COLORADO

2024.10.12

NEW BALANCE NUMERIC - 480 RE-MIXED BY CHOCOLATE

2024.10.11
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
ADIDAS SKATEBOARDING /// TYSHAWN II

富山のスケボーショップHi5です! 10%オフクーポンプレゼント! ス…
──スケボーショップハイファイブの13周年セール!

2024.09.13

富山のスケボーショップHi5です!


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


今年の9月で、13周年を迎えました。

「スケボーショップを始める。オンラインだけなら、自分ひとりは食っていける。」と思って、始めたスケボーショップが、まさか13年も続けることになるとは思ってもいませんでした。実店舗を構えて、世界的なブランドを取り扱い、家族を養っているなんて、まだ、現実と認められず、いつか夢から覚めると思っています。

夢だと思っているので、自らお祝いする気にもならないのですが、夢を見させてくれているお客さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

13周年ということで、9月23日まで、店頭とオンラインで感謝祭セールをやっています。物価高騰と円安でスケートボードアイテムの価格が上昇中ですが、少しでも利益をスケーターに還元したいと思っています。よかったらチェックしてみてくださいm(_ _)m

▼セールアイテム一覧▼
https://hi5skate.shop/sale

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • etnies Skateboarding